鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

歯医者さんに行くとおっぱいサービスがあるみたいなんです。

f:id:meimei88:20160826170426j:plain

 

今日はお昼休みを利用して

歯医者さんにいってきました!

 

おとうさんは歯医者さん好きですか?

わたしは大キライです。

歯磨きもニガテなので定期的にいかないと

ムシ歯になってしまうので仕方なく行ってます。

 

そして今日の朝、同僚のT君とそんな話をしてたら、

彼が「歯科衛生士のネーちゃんのおっぱいがあたるよな」

と言ってました。(@_@)

 

はて??

 

そんなサービスがあるのか、と聞いたら

「サービスじゃねえけど、当るんだよ」

「アタマのてっぺんに神経集中してみ」

と言われました。

 

わたしにはそんな経験ありません。

アタマのてっぺんに神経集中したことも

ありません。

 

というわけで今回てっぺん集中に

チャレンジしてみようと思いました。

 

ただ、わたしは元来大きく口を開けるのが

ニガテな体質なため、歯医者さんではいつも涙目に

なりながら「オエッ」とならないようにするのをガマン

して精一杯お口を開けてるので

とてもてっぺん集中してるよゆうはなかったんです。

 

なので、おっぱいが本当に当たっているのか?

という検証には至りませんでした。(>_<)

 

 

 

おとうさんは、おっぱいが当たった経験ありますか?

 

もしかすると男性限定のサービスなんでしょうか⁇

 

あったらその体験談わたしにも教えてくださいね。