鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

8月27日は剛力ダンスの日でした♪♪

f:id:meimei88:20160826162513j:plain

 

おはようございます♪♪

今日は、8月27日。 いたって普通の日です。

でもでも、もしかすると 歴史に残るすごい日かも?

という ことでwikipedia先生で この日の出来事を調べて見ました!!

 

 

すると。。。

 

 

 

やっぱり そんなにたいした出来事はなかった気がしたので

この日の誕生日の人を フムフムとみてみました。

 

わたしが知ってる人を紹介したいと思います☆

 8月27日生まれの人です。

 

1896年 - 宮沢賢治、詩人 国語の教科書に出ていた童顔の人。

注文の多い料理店」が好きでした♪

 

 1941年 - 藤竜也、俳優

ちんこを切られちゃったひと。(映画で)

 

1947年 - 青木和代、声優

ジャイ子と一の瀬のおばちゃんなイメージです。

 

1947年 - 田中星児、歌手(『おかあさんといっしょ』初代うたのおにいさん)

うたのおにいさん!!ビューティフルサンデーなんです。

 

1959年 - ゲルハルト・ベルガー、元F1レーサー

昔F1みてましたー。

 

1985年 - 浅津ゆうこ、バレーボール選手

浅野ゆうこさんて、こんなに若かったかしら?と思ったら浅津ゆうこさんでした。

すみません。しらなないひとだったです。

 

1992年 - 剛力彩芽、ファッションモデル、女優

剛力ダンスの人♪ ランチパックが食べたくなっちゃいます。

 

ランチパック福袋 6個セット

価格:1,060円
(2016/8/26 15:07時点)

 

2000年 - 濱田龍臣、俳優

もう結構なおとなになったみたいです。

 

割と知っている人いました!

おとうさんは鬼嫁の誕生日おぼえてますか?

 

んなもん忘れたわい 石原さとみの誕生日(12/24)は覚えとるけどな

 

とすっとぼけているおとうさん。

今度の鬼嫁誕生日には、何かサプライズでもして

鬼嫁の目にも涙を誘ってみて下さいね。

 

わたしはwikipedia先生でいっぱい 有名人

の誕生日を調べて 林家ペー師匠みたいになろうと思いました♪