鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

ポケモン世代ではなくスーパマリオ世代なんです。

こんにちは。

 

ついにポケモンGO配信開始しましたね。♪

お父さんはゲットしましたか?

ポケモン何ぞ興味なかったお父さんも、お

子さまにねだられてダウンロードした方も

少なくなかったねではないでしょうか?

 

お子様もスマホもっていれば、どちらが早くたくさんポケモン

ゲット出来るか競争も出来ますね。

お子様にはかなわないでしょうが。

 

 

f:id:meimei88:20160826170241j:plain

 

 

 

わたしも早速ダウンロードし、

一番最初にゲットしたポケモンは、ゼニガメでした!

知っているポケモンで良かったです。

「ゼニゼニ〜♪♪」

 

ただくれぐれもハマりすぎて、崖から堕ちたり、車に突っ込んだり、

若いお姉さんに(わざと)ぶつかったりしないで下さいね。

 

あとあと、ポケモンをゲットしようた先に

ショートパンツ姿のお姉さんがいても、ドサクサに紛れて

スクショで保存しないように気をつけてくださいね。

 

鬼嫁や警察にスマホをチェックされるかもしれません。(^o^)