鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

過ぎ行くなつにセンチメンタルジャーニーな気分です。

 

おはようございます♪

 

わたしが、ぼけーっとしている間に

 

お盆が終わり

夏の甲子園が終わり

リオオリンピックが終わり

台風が通り過ぎていきました。

 

こうやって夏と言うのは

あーっというまに終わってしまうのですね。

寂しい限りです。

井上陽水の「少年時代」が頭の中でリフレイン

しています。

 

と、過ぎ行く夏にセンチメンタルジャーニーな気分に

陥っているおとうさんもいるかと思います。

 

 

 

もちろん、そんな気分に陥ることなく

猛烈に働いているお父さん。

夜中に父の威厳を見せようとカブトムシを

捕まえにいき、いっぱい虫にさされて帰ってきた

お父さん。

帰省ラッシュにはまり、家族が車中で爆睡の中

一人眠い目をこすりながら運転していた

お父さん。

お墓参りで上手にお線香に火がつけられず

鬼嫁にどやされていたお父さん

 

おつかれさまです。

 

もうすぐ秋です。

 

薄着の夏。

 

キャミソールの夏

ノースリーブの夏

ショートパンツの夏

 

もおしまいです。

 

過ぎ行く夏を堪能しましょうね。