鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

ハンバーガーの日のマークドナールドーのもくろみ

f:id:meimei88:20160826170119p:plain

 

おはようございます。(^o^)

 

昨日はハンバーガーの日だったみたいです。

わたしが小学生だった頃のご馳走は

ビックマックでした。

今でもマックに行くと、新作のハンバーガーよりビックマックが気になって注文してしまうんです。もちろん、フライドポテトのLサイズとマックシェイクのサイドメニューを注文します!!お給料日後ならチキンナゲットもつけちゃいます。

 

 

おとうさんの小学生の頃のご馳走はなんでしたか??

 

 

そして、昨日配信されると思われていたポケモンGOどうやら延期になったみたいです。いつまで延期になるのかはわかりませんが延期になった理由はマックにあったみたいです!

 

http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1607/20/news145.html

 

この記事にあるマックのじゅうぎょういんが2ちゃんねるにメールを流出したのが原因のようです。

日本にマクドナルドの1号店が誕生したハンバーガーの日ポケモンGOとのコラボ発表とポケモンGO配信を同時に行うことで大々的な宣伝効果をねらっていたマクドナルドのもくろみはくずれてしまったわけです。

 

おとうさんもメールの流出とラインの流出にはくれぐれも気をつけてくださいね。

鬼嫁が手ぐすね引いて待ってますよ。