鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

ポケモンGO 都知事選へGO

おはようございます。

 

東海地方では梅雨もあけ子供たちは夏休みをむかえて

いよいよ夏本番といったかんじですが.....

 

今世間でもっとももり上がっている話題と言えば!!

 

都知事選とポケモンGOですね。

 

おとうさんたちはどちらを注目してますか?

 

わたしは、東京都民ではないのに都知事選に注目してるんです。

 

でも、つい最近まで都知事選にりっこうほしているのは

鳥ごえさんと増田さんと小池さんの3人だけかとおもってました。

そうしたらほかにも18名、計21名が立候補してたんですね。

びっくりです。

 

マスコミのみなさまにとってのこの18名は、家族からないがしろに

され、いないものとされているおとうさんたちと一緒のかんじがして

好感がもてます♪♪

 

そしてわたしが今回の都知事候補のなかでドクター中松亡き後(生きてますけどね。)

注目している方といえば、スーパーマンことマック赤坂さんです!!

 

 

f:id:meimei88:20160826165645j:plain

 

 

今度で何度目の立候補かぞんじあげませんが

今回の選挙結果では上の3名のなかにわってはいり、

大いに世間をさわがしてくれるんでは

ないかと期待しているんです。

 

だけど今回は史上最多の21名の立候補者ということで

M赤坂さんやかつてのD中松さんS(シェケナベイビー)内田さんを超える逸材

がいるかもしれないので他の方々にも公平に注目してレアキャラをGETしたいです♪

 

 

 

f:id:meimei88:20160826165732j:plain

 

 

 

そして本日はポケモンGO配信されるのでしょうか?