鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

今日は海の日。海といえば水着ギャルですね。

こんにちは♪

今日は海の日、水着のお姉さんが闊歩しているビーチに

家族連れで出掛け鬼嫁が子どもの相手をしている隙に、

若いピチピチのお姉さんの水着姿をチラ見していたという

おとうさんも少なくなかったのではないでしょうか。

 

「あのオヤジ、チラチラこっち見てるんだけどー」

 

というお姉さん達の白い目にめげず更にガン見してたというおとうさん!

立派です。

 

そんな空気を読めないではなく、あえて空気を読まないおとうさん。

以前、ディーエヌエーの創業者の南場さんというメガネおばさんが

元ライン社長の森川さんというメガネおじさんとの対談の中で、

「できる奴ほど空気を読まない」と言ってましたし。

 

それでいいんです。

お子様に「お父さん、あのお姉さんをずっとみてたよ。」

と鬼嫁に告げ口されても無の境地で乗りきって下さいね。♪♪

 

f:id:meimei88:20160826165558j:plain

 

 

 

 

 

 

 

こんなお姉さん達が追いかけてきたら、おとうさんならどうしますか?