鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

きょうはパンチラ日和とみました!

f:id:meimei88:20160829085634j:plain

 

おはようございます♪♪

台風がちかづいてるみたいです。

 

昔、わたしは台風一過を台風一家と思ってました☆

台風1号がお父さん・2号がお母さんみたいなかんじで。

(おとうさんも、2号さん・3号さんが欲しいことでしょう)

 

台風さんはいっぱい家族がいるんだなーと

妙に感心したのをこの時期は想い出すんです。

 

 

 

 


さて、今日はだんだん風が強くなっていくとおもいます。

くれぐれもパンチラを期待して女子高生のまわりを

ウロウロして通報されないように気をつけてくださいね。

 

☆ こういうのでがまんしてください。☆


【パンチラ】台風ニュースでめくれるスカート

 

 

専門店だからできる!壊れたパソコン買取!
個人情報も安心!データ消去・破壊