鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

女の子は、ガラスのつり橋よりガラスの靴なんです。

f:id:meimei88:20160826172104j:plain

 

 

こんにちは♪

 

中国で全長430mのガラスのつり橋が完成したようです。

 

 

中国で世界最長のガラス橋開通。全長430m いろんな意味で怖い気がします。

おとうさんは鬼嫁とどちらが怖いですか?

ガラスのつり橋ということで 反射でスカートの中が見えるんでは?

と 一瞬にして思ったスケベなおとうさん。

さすがです。

 

ぜひ現地に行って確かめてみて下さいね☆

 

 

7step株式投資メソッド

 

 

 

どうせやるならやりきってほしかった 安倍首相のマリオ動画もどうぞ♪♪

 

 

 


安倍首相、マリオとなってリオ閉会式に登場