鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

山ガールは好きですか?

おはようございます♪

 

昨日は、「山の日」ということで

休日でしたね。

そのままの流れでお盆休みに突入と言う

おとうさんも多いですね。

 

わたしの昨日の一日は「山の日」

ということもすっかり忘れ

ビールにポテチにテレビという

休日鉄板の過ごし方を

リオオリンピックをみながら

1日中実践してたんです。

 

ちなみにわたしの最近の

お勧めビールは、よなよなビールシリーズです。

ローソンで買えるんです。

 

 

そして、山の日といえば

会社の後輩のTKくんが山好きらしく

よく山に登っているらしいんですが

 

彼いわく

 

山ガールはみんなかわいくみえる。

 

とのこと。

 

 

おばさんとかでも?

 

と私が聞いたら

 

おばさんはガールじゃないっしょ

 

と即答されてしまったので

返す刀で

 

 

じゃぁ何て呼んだらいいの!

 

 

と聞くと

 

 

う~ん、

やまんばとかでいいんじゃないっすかー。

 

 

とケラケラ笑ってました。

 

 

何歳から山ガールからやまんばになるの?

 

とはこわくてきけなかったです。

 

 

そして、山へひとりで登りにくる子も

けっこういるみたいで

狙い目みたいですよ、おとうさん♪♪