鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

ピーナ課長はゴルフ三昧らしいんです。

こんばんは。

 

昨日に続いて今日もとっても暑いです。

 

あまりにも暑いので

目の前のミニストップに駆け込み

ハロハロ冷凍庫ミカンをイートインしちゃいました。

 

f:id:meimei88:20160826171930j:plain

 

 

そして、暇だったので「ハロハロ」をググッてみたら、元はフィリピンのデザートみたいです。

タガログ語で混ぜこぜという意味だそうです。

 

 

わたしは、フィリピンと聞くと職場のピーナ課長を思い出しちゃいます。

ピーナ課長には必ず二次会にフィリピンパブに連れて行かれます。

更にそのピーナ課長は、年に2回もフィリピン旅行に行く程のフィリピン好きです。

 

そして、昨年話題になった絶倫校長の事件以来、オレはゴルフをしに行ってるんだと毎回ゴルフ写真を見せてくるのは勘弁してほしいんです。

 

 

 

お父さんはフィリピン行きますか?

それともタイに行きますか?

 

タイは男性同士でいくと、とても楽しいと聞きますがなぜなんしょう?

 

ピーナ課長と同じくタイでもゴルフに行くんでしょうか?

 

フィリピンやタイで行うゴルフは格別なんでしょうか??

 

絶倫校長もフィリピンでゴルフをしていたんでしょうか?

 

 

疑問は尽きません。

 

 

 

お父さんも鬼嫁に目をかいくぐり、フィリピンやタイに、絶倫旅行。

じゃなくてゴルフ旅行!︎

に是非、射ってみてくださいね。