鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

おとうさんは、立っちゃゃいけなところで、たっちゃったことありますか☆

おはようございます♪

 

今日の朝、駐車場まで半眠状態で歩いていたら

ぽたっ ぽたっ ときたんです。

「あっ これはくるな」

と思ってあわてて覚醒して

ダッシュで車まで走りました!

予想通り雨がいっぱい降ってきて

少し濡れちゃいましたが

下着が透けるほどまでは至らずセーフでした☆

突然のゲリラ豪雨・朝立ちこれからも多そうですね♪♪

 

おとうさんは最近アサダチしましたか?

 

 

 

さて☆夏の風物詩、甲子園がはじまりますね。

 

そんななか甲子園で

たっちゃ行けないところで、たっちゃったみたいなんです。

 

   

 

f:id:meimei88:20160826171716j:plain

 

 

おとうさんもたっちゃいけないところで、

うかつにたっちゃうのは気をつけましょう!!

 

えっ、

オレはなかかなたたないから大丈夫だって

 

そんなおとうさんはこちらでも飲んで

いつでも元気でいて下さいね。

 

ド肝を抜く配合量!精力サプリ【ヴィオゼックス】