鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

今日はバイキングの日、おなかいっぱいたべましょうー。

f:id:meimei88:20160826171129j:plain

 

おはようございます♪

 

今日は1958年に北欧の食べ放題料理をモデルに

したレストランがオープンした日のようです。

 

なので今日は「バイキングの日

ビュッフェともいいますね。

 

どちらが正しいのでしょうか??

 

ビュッフェの方が高級そうな気がします。☆

 

わたしはいつも食べ放題のお店にいくと頑張りすぎて

気持ち悪くなってしまうんです。

 

炭水化物は食べ過ぎないようにしなきゃと思いつつ

つい大好きなカレーに手が伸びていまいます。

そうするとカレーはごはんにかけて食べなければ

気がすみませんので、いつもごはんでおなかいっぱい

になってしまうんです。

 

そうするとメインのお肉や別腹のデザートがあまり

たべられないというマイナスのスパイラルに

陥ってしまいます。

 

おとうさんは食べ放題得意ですか??

 

そういえば今日からミスドで食べ放題がはじまるみたいです。

おくちのなかがパサパサなりそうな予感がします。