鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

おとうさんは、浴衣脱がせたことありますか??

f:id:meimei88:20160826171036j:plain

 

イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部

 

 

こんにちは。

 

もう7月も終わりですね。

今日は土曜日ということで

近所の神社でおまつりがあるみたいです。

 

朝からこどもたちがはっぴを着て

ワイワイあつまってます♪♪

 

 

鬼嫁におまつりの準備を手伝わされている

おとうさんも少ないないのではないでしょうか?

 

なかには子ども会の役員に任命され

普段の仕事以上に休日も働いているおとうさんも

いるとおもいます。

 

おつかれさまです。

 

熱中症でぶっ倒れないように気をつけてくださいね。

 

おそらく倒れても鬼嫁からは心配されるどころか

「この忙しいときに!」とか「よわっ」とか

「つかえねぇ」とかの生暖かい言葉が

投げかけれるだけかとおもうんです。

 

だから何とか家族のためにも苦行に耐え、

浴衣美人を眺めながら

冷たくギンギンに冷えた生ビールと

肉汁あふれるジャンボ牛串にありついて

おまつりを楽しんで下さいね。

 

50万人以上が来店した米沢牛専門店さかの

 

わたしも今日は地元の花火大会を、

知り合いの不動産屋のおじさんが管理している

立体駐車場屋上の特等席から

ビールと焼きとうもろこしで愉しむつもりなんです♪♪

 

 

 

 

自由がほしい人ー。