鬼嫁に負けるな♪♪世のおとうさん応援ブログ。

鬼嫁に日々虐げられている??おとうさんを応援するブログです。読んでもらえると嬉しいです♪

コウモリさん

こんばんは。

三連休の真ん中、おとうさんはいかがお過ごしでしょうか?

明日になると次の日は仕事かと憂うつになってしまうおとうさんも

多いかと思いますので、今日の夜は鬼嫁のご機嫌をとりつつ、

ベロンベロンに酔うまで飲みあかしてくださいね♪

 

わたしは今日お友だちのみゆちゃん夫婦と洞窟探検に行ってきました!

洞窟の中はとっても涼しく快適すぎてコウモリさんたちと

一緒にここで暮らそうとおもったくらいでした。

 

コウモリさん1日100匹くらいの蚊を食べるそうですよ。

汗っかきで蚊にモテモテで困っているというおとうさん。

ペットにコウモリを飼うというのはどうでしょう?

 

 

コウモリさんこんなにカワイイんです。 

 

 

f:id:meimei88:20160826164238j:plain